Category: 未分類 (page 1 of 3)

サンタクロースになりきる親の親心

まだ小学生の低学年くらいまでは、サンタクロースを純粋に信じていてくれるので、子供の夢を壊さないように、親がサンタクロースの役目をしている家庭が沢山あります。
我が家も、まだサンタクロースの存在を信じているので、親からではなく「サンタクロースから」のプレゼントが毎年届きます。
我が家では、夜中にこっそりとプレゼントを枕元に置くくらいなのですが、ママ友の話を聞いていると、もっと手の込んだ演出をしているお宅が沢山ありました。
あるご家庭では、サンタクロース役になった人が、わざわざサンタクロースの恰好をして自宅前までプレゼントを届ける演出をしているそうです。
玄関のチャイムを「ピンポーン」と鳴らして、プレゼントだけを玄関先に置いておくそうです。でも、わざと子供に見つかるように、子供が出てくるのを見計らって、後姿が見えるように逃げるそうです。しかも、帽子をわざと落として逃げるようにしているそうです。
子供は、プレゼントが届いた喜びと、サンタクロースを見つけた喜びとで、すごく盛り上がるそうです。
その話を聞いたとき、ただ単にすごいなぁと感心しました。確かに子供にとっては、とても楽しいクリスマスになること間違いなしです。
確かに、今の世の中では、家に煙突がある家も少ないし、防犯のために鍵をかけています。
それなのに、枕元にプレゼントが置いてあるのは不自然ですよね。自宅に「ピンポーン」と届けに来る方が、現実味がある気がします。
まだ我が家の子供は「煙突もないのに、サンタさんはどうやって入るのかな?」と不思議がるくらいで、追及しようとはしないことが救いです。
子供が寝ているときに、起こさないようにそっと枕元にプレゼントを置く瞬間がとてもワクワクします。子供が起きた時に、喜んでくれる笑顔を想像するだけで、とても幸せに感じます。
このような事がいつまで続けられるかわかりませんが、親として、子供の夢を壊さず、子供の笑顔を守っていけたらいいなと思っています。ダイエット

新しいヘルシーおやつを試してみました

最近ネットで話題の新感覚ヘルシーおやつ「エリンギピザ」を作ってみました。
生地のかわりにエリンギを使うので糖質カットでヘルシー、キノコの風味で簡単な味つけでもちゃんと美味しく仕上がるそうです。
しかもエリンギの歯ごたえがあるので満足感もあり、とのこと。
簡単そうなのでやってみました。

材料はかなりシンプルです。
エリンギ、ケチャップ、マヨネーズ、チーズだけ。
まずエリンギをスライスして並べます。
そこにケチャップとマヨネーズを適当にかけて、その上にチーズをのせます。
チーズ大好きなのでたっぷりのせました。
チーズはよく伸びるモッツァレラチーズを使いました。
あとはこのままオーブントースターでやくだけです。
ものすごく簡単です。
これなら毎日朝昼晩作れそうです。
そんなに作ったらすぐ飽きちゃいますけど・・・。
スリムボディ

トースターのタイマーをまわして待つこと数分。
焼き時間はかなり適当でした。
様子を見ながらチーズに若干の焦げ目がついてきたくらいで終了です。
それでは・・・いざ、実食!
お味のほどは・・・?

美味しい!すごく美味しい!
切ってのせて、オーブントースターが焼いてくれるのをボーッと待っていただけなのに、美味しいです。
確かにキノコの旨味があるのでケチャップとマヨネーズだけで充分美味しいし、歯ごたえもあって食べごたえ充分でした。
これは子供のおやつ、受験生のお夜食、お酒のおつまみ、晩御飯もう一品増やしたいとき、などいつでも使える万能フードです。
キノコピザのような味なのでお子様も大好きだと思います。
また近いうちに作ろうと深く心に誓いました。

ご馳走様でした!

みやびの爽臭サプリを飲むと副作用に苦しむことになる!?

みやびの爽臭サプリ、飲むと副作用が出るようなキツイ成分が入っているのか、調べてみました!

みやびの爽臭サプリに含まれている主な成分は4つの天然成分。
フィトンチッドと呼ばれる成分は、森林の爽やかな香りをヒントに環境保全システムを研究し生まれた、ニオイを内側から洗う(消す)成分。

ニオイを抑える成分はシャンピニオンと呼ばれ、豊富なアミノ酸やポリフェノール、フラボノイドが含まれています。

強い抗酸化作用のあるリンゴポリフェノールは、口臭の原因成分の増加を半分以下に抑える事ができます。

そして防臭作用が高いタンニンを豊富に含む柿シブエキス。

これらの天然成分が体の臭いを内側から変えてくれるんです。

みやびの爽臭サプリは薬とは違うので、こわい副作用が出るようなものではありません♪
飲んでみて効果を実感した人は多数!満足度もかなり高いみやびの爽臭サプリは安心と安全度も高いサプリメント。

臭いがケア出来るだけで、自分に自信が持てるようになりますよ♪スキンケア

韓国語教室へ出かけるため夕食の支度が遅くなりそう

今日は月に二回ある韓国語の教室へ行く日です。午後一時からの授業ですが自動車で40分くらいかかるので正午に自宅を出ます。
艶つや習慣 効果

帰宅は5時過ぎになるから夕ご飯の支度は帰ってからするねと夫に言いました。 早めの昼食を一緒に食べたので夕食までにお腹がすいたら冷蔵庫にロールケーキがあることを夫は承知しているので、夕食までのつなぎになると思うし、いよいよ空腹に耐えれなくなれば何とかするだろう、子供じゃないから。主婦は出かけるのに夫のお腹のすき具合まで心配しなくちゃなんてこれは過保護で過干渉かも知れない。自分の趣味のため出かけることに多少引け目を感じているかもしれない。 私自身 定年退職してやっと得た自由の時間を自分のために使わなくてはと思っても、支えてくれた夫あってこその自由時間でもあるし、少しの気兼ねは仕方ないかな。 韓国語の講座では同年代の5人が生徒です。 いずれも子育て、介護を乗り切り、得た人生で残された楽しめる最後の時間を惜しむように大切にしています。  一日授業をさぼったら、授業の内容は教えてもらっても 楽しい交流の時間の再現はありません。 私が授業に参加するようになって6年目になりますが、授業の進展以上に仲間同士のふれあいが徐々に濃密になってきました。それぞれの自宅も離れているし、接点はこの韓国語教室のだったけれど、授業の中で家庭の様子を韓国語で紹介します。夫と喧嘩したとか、娘が出産で里帰りするとか、ペットの話でそれぞれの家庭の様子がわかり、会ったことのないご主人様の顔が浮かぶくらいです。 御主人様とのいさかいも殆ど笑える内容で現役を引退して次のステージを踏み出しています。試験もなく、落第もないこの韓国語教室は先生がお元気な限り続けて下さるとのことで私たちっも大げさではなく生きる励みになっています。韓国語教室の帰りにスーパーマーケットで少し買い物をして家に帰ると、夫がほうれん草をゆでておいたよと言うので、見ると皿に盛ったほうれん草に鰹節がかかり、テーブルの真ん中に置いてありました。

女性は誰でも生涯美しくありたい

女性は誰でも生涯美しくありたいと願うもの。
もちろん、私もそのひとりです。
毎日鏡を見ては今日のお肌の状態は?お化粧のノリはどうだろう?
ダークサークルはどうやって隠そうか?

鏡を見てはキレイでもない自分の顔についつい見入ってしまいますね。

韓国コスメがお肌をキレイにすると聞けば、あちこち探し、
ネットで新しく”美肌効果”と見ればお試しセットを購入してみたり。

お肌の調子が悪かったりすると、外出も気がのらない・・・。

女性にとってはコスメもファッションのひとつなんですよね。
このカラーが良いかな?それともこの色?
少しでも自分をキレイに見せたい。

もちろんコスメのチョイス、使い方ひとつでお肌も変わってきます。

最近ネットで見かけた”サボリ肌”という言葉。
なんとなくわかるような気がします・・・。

いかにコスメに気を遣ってきたか、適当に扱ってきたかによってお肌は変わってくるのは当然。

あなたのお肌は”サボリ肌”ですか?それとも”お手入れ肌”ですか?

ホワイトニングリフトケアジェル。
これはすごいと思いますよ。
オールインワン・コスメは数多くありますが、
ホワイトニングリフトケアジェルは、これひとつでなんと6つの役割をこなせるのです。

1.美白
2.化粧水
3.乳液
4.クリーム
5.美容液
6.マッサージジェル

効果をしらべてみると、
1.薬用美白成分のプラセンタが配合されています。
プラセンタがシミの原因である活性酸素に作用して、メラニンの生成を抑制します。
2.マッサージジェルの機能を追加することによって、肌の下に隠れているシミを排出できます。
3.コラーゲンが配合されていて、保湿効果にも優れています。

ホワイトニングリフトケアジェルは「薬用美白成分・マッサージ・深層保湿」3つの効果があり、
今までにはなかったシミに効果抜群のオールインワンジェルとして、
各美容ランキングで常に上位に名前があがっています。

たったひとつのジェルを使って、
短時間のスキンケアでこんなたくさんの効果を得ることができるなんて、すごくお得ですね!筋肉tシャツ

飲むだけで痩せるサプリ、ミルスの本当の効果とは!?

飲むだけで痩せるサプリ、ミルスの本当の効果とは!?
痩せすぎ注意のミルスですが、本当に飲むだけで痩せる効果があるのか、それともそもそもそんな効果はないのか、使用者の口コミから体の変化を検証してみたいと思います。

◯飲むだけで痩せる、と言われていますが、やはり多少は運動が必要だと思います。運動をする事で体の代謝が上がり、脂肪の溶解作用がしっかり働くのかな?最初の1週間ほどは飲むだけで体重はほぼ変わらず。2週間目に軽い運動を取り入れると、3キロすぐに落ちました♪

◯下剤よりも効く!と自分では思っています。まさかお腹の中の内臓脂肪が溶けたのか…。何故か腸の活動が活発になり、1日に何度も何度もトイレに行きます。なので、ポッコリしていたお腹も、2週間も経つ頃にはかなりスッキリして、ズボンが全てユルユルになりました。最初に落ちるのはお腹のお肉でした。

と、飲むだけで痩せるというよりは、やはり何か併用してダイエットをしたほうがいいみたいですが、お腹のスッキリ具合は驚きのレベルみたいです!

夏に向けて、ミルスでダイエットを始めてみてはいかがですか?

危険と注意書きがあるほどのミルス!副作用の心配は?
効果がすごすぎる!と話題のミルスですが、このサプリメントを飲用する事で副作用は起こるのでしょうか。

ミルスは痩身効果のあるサプリメントですが、医薬品でも、医薬部外品でもありません。
つまり、このミルスというサプリメントには副作用が起こる事はありえない、という事です。

副作用とは医薬品に対して出る作用の事。いくら脂肪の溶解作用があると言っても、自然界に存在する自然由来の成分が配合されています。そもそも、日本で発売を認められたサプリメントなので、危険な成分は配合されていません。

なので、安心して飲んでもらって大丈夫です♪

ただ、やはり体に合わない、といった口コミは少し見かけます。
ミルスを飲み始めてから急激にお腹がゆるくなって我慢できないほどだった。
なんだか体調が悪くなり、使用を中止しました。など、体質に合わない人がいる場合もあります。

その際は無理にミルスの使用を継続せずに、すぐに飲用を中止してくださいね。保湿

「ラプカルム」ひとつでワキ汗の悩みを全て解決!

数年前にワキの脱毛をしてから、ワキ汗が酷くなり、制汗スプレーもロールオンタイプも常に持ち歩き、汗拭きシートでもこまめに拭くようにしてはいましたが、匂いや汗じみは収まらず、長年の間悩まされていました。

特に匂いは年々酷くなってきていたので「ラプカルム」を知って、とても興味を持ちました。

「ラプカルム」は制汗はもちろん、匂いや抑毛、そしてこだわり成分がたっぷりで肌に優しいので敏感肌の私にもピッタリ!

塗布してから乾くのも早くて、使い方も簡単なのでとても良いと思います。

塗り始めてから、数日で汗があまり出なくなりましたし、今では匂いも気にならなくなり、夏場も快適に過ごせています。

値段は市販の制汗剤に比べると少し高いですが、効果を感じられるので気になりませんし、何と言ってもこれ一つでいいので、脇汗パッドもスプレーもシートも持ち歩く必要が無くなり、持ち歩く荷物が減ったのが嬉しいです。

「ラプカルム」ならこれからも続けていけるような気がします。

ラプカルムという商品は、夏の季節など暑い季節によく汗をかく場合、緊張により汗をかいてしまうなど汗により悩みを抱えているかたに人気の商品となっています。

汗をかくことにより、脇であれば汗じみが気になってしまったり、顔であれば化粧が落ちてしまい見た目に影響が出たり、日焼け止めが落ちてしまうなど汗かくことで、健康によい影響があることはわかっていても、汗をかきたくない場面であれば不快に感じてしまうといった場合も多くあるため、制汗スプレーやクリームなどを塗るなどしてさまざまな対処を行っている方も多くいます。

制汗スプレーなどでは一時の汗のにおいやある程度の汗は抑えることができても、長時間または大量の汗を抑えることはできない商品が多くありますが、ラプカルムは長時間でも汗を抑えることができるだけではなく、大量の汗を抑えながらも臭いも抑えることができ、肌に優しい成分で作られているので顔にも使用することができ、汗のみならずに保湿や抑毛に聴く成分など女性には嬉しい成分が豊富に含まれている商品となっているため、一部では注目され人気となっており、これからますます注目を浴びる商品の一つです。サプリメント

実家の近くにあった市民プール…久々に行ってみました。

今日実家に戻って久々にゴロゴロしていたのですが、母親に「ちょっと散歩してきなさいよ。」と言われたのでなんとなくブラブラとしに行きました。
なんの気もなく自然と昔プールに行くために歩いていた道を歩いていたので、プールは今どうなっているのかなとふと思い行ってみることに。
私はまぁなんだかんだまだ運営しているだろうなぁなんて思っていたのですが…かつてプールがあった場所は大きな公園になっていました。遊具も綺麗な上に天気もいいので小さな子供たちが沢山遊んでいましたね。
あまりの変化にベンチに座ってボーッと昔はここにあったプールでよく遊んでいたなぁなんて思い出していると少しだけ寂しい気持ちになりました。
古いものは新しくなっていくというのはよく分かっていますが、自分の小さな時の思い出の施設が亡くなるのは寂しくて…だからマンション建設とかが決まると色んな方が反対運動とかするのかななんて思ったりしました。
ただここのプールはマンションではなく公園で、遊び方は違えど子供たちが集まれる場所には変わりはないのでそこはまだ良かったなと思いました。
最近公園が少ないなんて言われていたりするので、子供がのびのびと走り回っているのを見ているとプールじゃなくて公園の方が今の子達には貴重かもなぁと。
少しだけセンチメンタルな気持ちになった日でした。生酵素

今年もあのパイを食べちゃった♪

今年もついにあのパイを食べちゃいました…♪

マクドナルドの三角チョコパイ!!
しかも、黒においてはチョコ増量という!!

最近発売されて今年は黒と白の二色が販売されていて、ずっと食べたかった。。。
マックがめっちゃ混んでてびっくり!
しかも三角チョコパイ1つ120円で、みんな120円やら240円で大人気なんだって思った!

食べてみて、とにかくうまーってなった!
今回は黒を食べたけど、次は新作の白もチャレンジしてみよっと!
去年に比べて、確かにチョコが多くてずっしりしてる印象。
だけど、ちょっとビターな感じで甘さ控えめなような気もしたけど、おいしかった!
あのジャンキーでベタな甘さがたまらなくおいしい。。。
ネットでカロリーを調べたけど、怖すぎて見れなかった…
だってあのパイ生地は、油を存分に吸ったカロリーの味がする!
けど、あのこってり感がおいしいという、、、

食欲の秋はそろそろ終わるのに、おいしいものが発売されてて、食欲が…
まだ秋っていうことにして、おいしいものを食べまくろう!
次は、ミニストップの安納芋ソフト…
食欲の秋がまだまだ続いてて困ってしまうけど、欲求のまま食べてしまおうか、我慢しようか・・・
明日から本気になる、うん、そうする!プロテイン

hanaオーガニックムーンナイトミルクの通販情報

hanaオーガニックムーンナイトミルクの通販情報
hanaオーガニックムーンナイトミルクの通販情報をお伝えしときますね♪

初めて購入する方は、お得な初回購入限定キャンペーンで!

すでにhanaオーガニックムーンナイトミルクを購入したことのある方、他の商品も購入してみたいかはこちら公式ページで!

初めて購入するときって、自分の肌にあうのかどうかちょっと心配ですよね(^_^;)
いくら口コミやランキングで上位だったとしても、自分で確認してみないと真実はわからないものですから。

化粧品って安い買い物でもないし、失敗するととってもブルーじゃないですか~(^_^;)

その点hanaオーガニックのムーンナイトミルクは初回購入限定ですが、お肌に合わなければ30日間以内なら返金してもらえます!

なので、安心して購入もできますよ(^_-)-☆
関西人の私は損得勘定で考えるので、合わなかったら返そうくらいの気持ちで気軽に申し込みしましたが、ミイラ取りがミイラになった的な(笑)

ベタ惚れです♪

だって本当に香りがよくて癒されて、簡単お手入れでちゃんと肌の調子がいいのだから、返金してもらう理由がない・・・(^_^;)

試してみるって大事ですね。
試さなければこの感動はなかったかと思うと、行動するって大事だなあと実感なのでした(^_^;)

hanaオーガニックのムーンナイトミルク以外の商品

hanaオーガニックのムーンナイトミルク以外の商品もとても素晴らしいので紹介しておきますね♪

機会があれば是非♪

・リセットクリーム(クレンジング)
・hanacoクレイ(洗顔料)
・hanacoキューブ(洗顔石けん)
・フローラルドロップ(化粧水)
・アーユスオイル(美容オイル)
・ピュアリシャンプー
・ピュアリリンス

それぞれとても素敵な香りがして、天然由来から作られていて申し分ないアイテムばかりです。
もちろんそれなりのお値段はしますが、それだけこだわって作られているものなので、納得の価格かな。

香りが苦手な人はhanaオーガニックは向いてませんが、女性ホルモンを正常に戻す効果もあるローズの自然な香りなので、一度確認してみてほしいなって思います♪

スキンケアもできて心も癒されるコスメとして、hanaオーガニックは今までつかった化粧品の中では最高です♪

もちろん個人差はあるし、好き嫌いもあるとは思うのですが、hanaオーガニックの場合は、お試しできて返金保証もついてるものもあるので、うまく利用してみてくださいね。育毛剤

Older posts